20年ATしか乗ったことないのに、今更AT限定一発解除を狙う日記からのその後のアレコレ

20年AT限定で、MT運転したことないあらふぉー女子が、一発限定解除にチャレンジしようとする、無謀な日々を綴ったブログw

15:免許更新!

12月が誕生日で、ちょうど更新年だったため、ギリギリだったけど限定解除できてよかった!

ということで、クリスマスイブに免許の更新をしてきました!ヾ(≧▽≦)ノ

「中型車(8t)と普通車はAT車に限る」の文字が消えました! f:id:AT_MT:20171225171559p:plain

※ゴールドが解除されたのは、AT限定解除が原因ではありません。w

「なんで今更?」とか「MT車とか今どき乗らないでしょ!」とかいろいろ言われてますが…。

乗る、乗らないは別として、乗る資格があるかないかは結構重要!

乗りたいと思ったときに資格がないと乗れないんだもん。w

これで、心置きなく乗りたいと思ったときにMT車に乗れます♪

 そして、友達からステキな呪文をいただきました!

「試乗はタダだよ!」

(* ´艸`)クスクス 確かに!

 

AT限定解除までの日々を目的としたブログですが…

今後は、面白い車に乗ったり、MT車を買うことがあったら更新していこうかと思います!

目標は達成されたので、AT限定解除一発試験を受けようブログは一旦ここまでとします!

ありがとうございました。